よろしくお願いします!|株式会社テクノホーム │ 宇都宮でデザイン住宅・木の家・平屋・土間のある家専門設計事務所
blog- スタッフブログ -

よろしくお願いします!

はじめまして 10月からテクノホームに入社ました植木 実紅瑠(ウエキ ミクル)です。

今回は初めてのスタッフブログということで、自己紹介をさせていただきます。

 

宇都宮工業高校の建築科、建築・インテリアの専門学校を卒業したのち、工務店にて設計のお仕事をしていました。

中学高校は部活一筋で、トランペットと共に青春を過ごしていたのですが今は全く吹いていないです…

↑「必殺」を吹いているところです

 

私生活では、昨年結婚した新婚さん です。来年の結婚式に向けて体を絞り始めたところです。

 

趣味は色々あるのですが抜粋してご紹介します。

パン・お菓子作りはレシピを見て作るのが精一杯で、まだアレンジ出来るほどの腕前ではないです。

↑かぼちゃプリンタルト

↑シナモンロール

 

ヲタ活では、ライブに行ったり、イベントに行ったりとアクティブに活動しています。

↑東京コミコンにてトム・ヒドルストンと

↑ライブ参戦

 

最近ハマっているサバゲーですが、こちらは次回のブログでお話ししますのでお楽しみに

 

これから皆様の理想のお家ができるよう精一杯サポートさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

Ueki

WRITER- この記事を書いた人 -

植木 実紅瑠
住宅アドバイザー

植木 実紅瑠

ウエキ ミクル

植木 実紅瑠の書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。