石川県に行ってきました!|株式会社テクノホーム │ 宇都宮でデザイン住宅・木の家・平屋・土間のある家専門設計事務所
blog- スタッフブログ -

石川県に行ってきました!

こんにちは、住谷です。

先日お休みを頂いて石川県に行ってきました。

本当は沖縄に行こうとしていたのですが、急遽予定変更です。

 

悠生くんにとっては初めての新幹線。

雪景色も相まってとても楽しそうにしていました。

金沢駅到着

悠生くんは終始このスタイルです笑

夕飯はのどぐろを堪能。

メニュー表に時価と書いてあったのでいくらかかるのか心配でしたが笑

とても脂がのってて美味しかったです。

このために来ているようなものですね。

 

2日目は岐阜県の白川郷に行ってきました。

3月の初旬に伺いましたが、雪もちょっと残っていて風情を楽しめました。

逆にこれ以上降っていたらすべって大変だったかも。

 

3日目は2日間飲み過ぎてしまったので、朝食はおにぎり専門店へ。

こちらのお店で使っているお塩は、

能登伝統の、「奥能登の揚げ浜式製塩」を使用しているそうです。

この伝統を守るために「DENEN(珠洲市長橋町)の塩づくり復活応援プロジェクト」として支援金を募っています。

もしご興味があればご覧頂ければと思います。

DENEN(珠洲市長橋町)の塩作り復活応援プロジェクト

 

2泊3日の石川旅行でした。

石川県はとても好きな場所です。まだまだ大変な地域もあるかとは思いますが地震前と変わらない姿に戻れるように少しですが応援させて頂ければと思います。

またお伺いしたいと思います!

 

Sumiya

 

 

 

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。