映画のお話|株式会社テクノホーム │ 宇都宮でデザイン住宅・木の家・平屋・土間のある家専門設計事務所
blog- スタッフブログ -

映画のお話

こんちには!!

渡辺です!!

今回は、今月見た映画をサラッとご紹介いたします。(ホラー以外で)

本当に見たかったゴジラVSキングコングは公開が延期になってしまいそのもやもやをぶつけるために見た映画はこちらです!


画像はgoogle 画像から抜粋しました。

トランスポーターシリーズです!!

主人公がとてもイケメンなんです。正直一番好きな俳優さんです!!

内容は、運び屋をやっている主人公が事件に巻き込まれつつ敵を倒していく物語。そお!とてもシンプルです。しかしそこに映えるアクションがあり。引き込まれます。お時間があり、スカッとするのが見たいのであれば、おすすめです!!

大学のころ、主人公役の俳優さん(ジェイソン・ステイサムさん)中毒になってしまい。週3でジェイソン・ステイサムさんが出演している映画を見てました。笑

 



画像はgoogle 画像から抜粋しました

筋肉もカッコよく、本当にあこがれる。なりたい男性ナンバーワンです。

筋トレをもっと頑張らなきゃと思った渡辺でした。

WRITER- この記事を書いた人 -

渡辺 健太
設計士

渡辺 健太

ワタナベ ケンタ

渡辺 健太の書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。