映像編集|株式会社テクノホーム │ 宇都宮でデザイン住宅・木の家・平屋・土間のある家専門設計事務所
blog- スタッフブログ -

映像編集

三男坊が長らく夢中になっているゲームが、フォートナイト です。目標がゲームをクリアすることではなく、ゲーム映像を加工して配信しフォロワーを増やすことです。

TikTokでのフォロワーが1200人くらいいるのですが、YouTubeでのフォロワーを増やしたいのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽のリズムと映像を組み合わせて印象に残る作品を作りたいのだそうです。

その為には無料の加工ソフトでは飽き足らず、プロ向けのソフトを『難しい!』とこぼしながらも操っており、現代の小学生は我々とは全く違うと感心しながら見守ってます。

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのメモリーが足りないということで、ハードカバーを開けて増設しました。近頃はパソコン工房さんの固定客です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに外付けハードディスクで1TB増設をして、ストレス無く操作出来るようになったようです。

パソコンばかりでなく勉強もしないとね!^_^

WRITER- この記事を書いた人 -

深石 英樹
代表取締役

深石 英樹

フカイシ ヒデキ

深石 英樹の書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。