blog- スタッフブログ -

これからよろしくお願い致します。

はじめまして8月1日より(株)テクノホームに入社しました。渡辺 健太です。

早速ではありますが自己紹介させてください。

年齢は27歳。

前職は東郵便局の夜勤で勤めており、その前は某ハウスメーカーで営業として働いていました。

大学は東京にあります、工学院大学の建築学科卒業しました。

建築学科の知識とハウスメーカーで学んだことを活かしお客様のお住まい造りをお手伝いさせて頂ければと思います。

特技はピアノとギター、住宅模型作りです。

ピアノは小学4年生からら中学3年生までヤマハで習っていましたが、今は弾ける曲が3曲ぐらいしかないです。

模型作りも特技の一つで、最近では、テクノホームのモデルハウスと姉の家を50分の一で作りました。

 (モデルハウスの屋根の色間違っちゃいました)

 

趣味は、映画鑑賞です。

小さいころから家族と映画を見ていた影響で今でも休みになれば、2~3本見ます。最近は特にホラー映画にはまってます。

こんな私ですが、これからテクノホームの社員として

お客様に精一杯寄り添えるよう頑張ります。

よろしくお願いします。

watanebe

WRITER- この記事を書いた人 -

渡辺 健太
住宅アドバイザー

渡辺 健太

ワタナベ ケンタ

渡辺 健太の書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。