これからも応援します|株式会社テクノホーム │ 宇都宮でデザイン住宅・木の家・平屋・土間のある家専門設計事務所
blog- スタッフブログ -

これからも応援します

先日グラミー賞の発表がありましたが、惜しくもBTSの受賞はなりませんでした。

何を隠そう、私はBTSのファンです。

きっかけは中学生の娘が家のTVでBTSのYouTube動画を見ていて、それをたまたま私も見かけたから。

BTSのファンには、私のように子どもがファンで親もファンになったり、おばあちゃんまで一家3代でファンになったりする場合もあります。

それだけ魅力的ってことですね!!

私はミュージックビデオよりライブの動画が好きで、よく見ています。

まだまだファン歴が浅い私ですが、私のお勧め曲&動画をご紹介します。

 

① 「’IDOL’ Dance Practice」で検索 

BTSといえばシンクロしているダンス!

ダンスの練習動画は定点カメラで撮影されているので、シンクロダンスが堪能できます。

この曲はミュージックビデオもサイケな感じでイイです。

②「FIRE 2016 MAMA」で検索

「エムネットアジアンミュージックアワード」というアジアの音楽授賞式でのライブです。

アメリカで売れることを意識して作られた楽曲で、洋楽好きの私にはとってもズキュンときました。

舞台の演出も、ダンスも、歌も全てかっこいいです。

 

③「DNA 日本 ライブ」で検索

ほんとにライブ会場にいるようでワクワクします。

この曲が一番のお気に入りです。

 

お暇なときにちょっと見てみてください。

あなたもBTSのとりこになってしまうかも?

※画像は全てYouTubeの画面をスクリーンショットしたものです。

sekishita

 

WRITER- この記事を書いた人 -

関下 レナ
設計士

関下 レナ

セキシタ レナ

関下 レナの書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。