パワー|株式会社テクノホーム │ 宇都宮でデザイン住宅・木の家・平屋・土間のある家専門設計事務所
blog- スタッフブログ -

パワー

 

ゴールデンウィークに久々の東京町散歩行ってきました。

コロナの隔離期間から4年半ぶりでしょうか。

今回は『代々木上原』。

パワースポットと懐かしの空気を味わいに行ってきました。

 

まずは『代々木八幡宮』。ここは強力なパワースポットだそうです。

都心の一等地とは思えないほど、静かで緑豊かな場所です。

パワーをいただいてきました。

そして友人に感化され、御朱印帳を購入してしまいました。

これがもの凄く立派なのです。

表紙と裏表紙は木でできています。御朱印も趣がありますね。

 

そのあとランチをして午後は『東京ジャーミー』というモスクへ。

実は、一緒に行った友人と20代のころにトルコに旅行に行った事があります。

懐かしさと共にその時の雰囲気を味わってきました。

 

とっても神秘的で素敵なモスク(イスラム教の礼拝堂)です。

女性は肌と頭を覆う必要があるのですが、入口でスカーフの貸し出しがありました。

建物の内外で、教徒の方の手作り小物や食べ物のショップが出ていましたよ。

 

沢山いただきました、パワー!!

 

でもGWからだいぶ時間が経ってしまったので、切れ気味です………

 

sekishita

WRITER- この記事を書いた人 -

関下 レナ
事業部設計士

関下 レナ

セキシタ レナ

関下 レナの書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。