blog- スタッフブログ -

おしゃれとは?

こんにちは!渡辺です!

暑い日が続きますね。夏バテには気をつけましょう!

8月で入社して1年になるので、そろそろ、おしゃれの勉強もしていこうかと思います。

そこで今回は、ちょっとお洒落なレストランに行ってきました!

宇都宮市にある、オムライスが有名なお店「キマグレイチバ」様のお店に行ってきました。

外も店内もきれいで、また、店員さんたちも気さくで話しやすいお店でした。

 

やはり有名なオムライス大も注文しました。おなかペコペコでしたし、
おしゃれなお店なので、お値段も1200円ぐらいだったので、そんなに量がないであろうと判断した結果

来たものがこちら↓

存在感すごくて言葉をなくしました。

オムライス中サイズと比べてみました↓


向かって左が大サイズ  右が中サイズ

初めてのお店で大サイズを頼んでは、ダメだと学びました。

約40分ほどで完食しましたが、おしゃれって難しいなと本当に実感しました。

ちなみに、店員さんに尋ねたところ、卵7個とお米800g使われるらしいです。

卵7個を一度に食べることってあるんだ・・・

味はとてもおいしかったです!全然飽きが来なかったので、量多く食べれる人にはお勧めです!!

 

WRITER- この記事を書いた人 -

渡辺 健太
住宅アドバイザー

渡辺 健太

ワタナベ ケンタ

渡辺 健太の書いた記事

STUDIO /
MODEL HOUSE- スタジオ・モデルハウス -

CONTACT US- お問い合わせ -

テクノホームの家づくりにご興味のある方は、
「来店予約をしたいのですが…」
とお電話またはフォームよりお問い合わせください。